2019年8月22日木曜日

いつも一緒に居たかった♪

こんばんは。

アラ50(アラフィフ)世代ならご存知の

プリンセスプリンセスで始まりましたが

今日も飽きずにSP500のチャートを

分析しましょう!


記事タイトルの歌詞はプリプリの代表曲

「M」の歌い出しです。で、チャートとの

関係ですが、チャートで「M」と言えば

ダブルトップのことですよね。

また、チャートはフラクタル構造となりやすい

ので、一度ダブルトップをつけると他の場面

でも出現しやすくなります。1時間足チャート

にも大小様々な「M」が見つかるでしょう。

わかりやすいものを3種類色分けして線で

結んでみました。

最も最新のロウソク足では赤線のMの右側

と最も大きい黒線のMの右側を作るように

思えませんか? プリプリでは「あなたの

いない右側に少しは慣れたつもりでいた」

らしいですが、私には「あなたのいない

右側に爆下げしか見えません(笑)」

それで、一番大きな黒の「M」の中央には

「ダイヤモンド」がキラキラと輝いています!

歌詞の中でも「あの時感じた予感は本物」

と歌うように、爆下げがホンモノであって

ほしい。

最後に「世界で一番熱い夏」になるよう

爆下げを期待しているかっぱでした。

では、また。





FX初心者ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿