2019年8月20日火曜日

的中!! SP500分析

こんばんは。

先週末に分析したSP500分析

は的中でちょっぴりホッとして

いるかっぱです。

ま、ダイヤモンドから上昇して

切り上げラインに再タッチを

目指すまではOKでしたね。

あと、戻りの時期については

週の始めということで火曜日

までくらいと思っていました。

残念だったのは戻りの目安を

最大2920程度に考えていた

ことでした。今日現在の高値は

2931だったので、上方に

オーバーシュートしてしまい

ました。

今後もこの調子で頑張ります!!



さて、日足MAゾーンで、切上げ

ラインタッチ(かすったけど)、

さらにダブルトップを作って下落

を開始しました。今後のポイントは

週足MA と最後の押し安値が

重なる2910-2912のゾーンを

下抜けて終わることができるか

どうかにかかっています。

 チャートパターンや移動平均線

短い時間足での値動きなどから

総合的に考えると、下向きの圧力

が強い状態ですが、大きな分岐点

となりそうです。どちらに抜けるか

注意深く見守りましょう。

では、また。






FX初心者ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿