2019年8月16日金曜日

SP500 4時間チャート

こんにちは。先程デイトレード用

として使える1時間足チャート分析

をお届けしましたが、来週以降の

シナリオを作るのに便利な4時間

足で分析してみました。


1時間足で作っていた綺麗な

ダイヤモンドを上抜けしてきている

ので、まずは想定通りの動きです。

4時間足チャートでダイヤモンドの

行先を見てみると、切り上げライン

レジサポラインだけではなく、

日足・週足も切り上げラインに

迫っています。なるほど、1時間足

レベルの上げで、切り上げラインに

リトレースするだけではなく、MAを

お迎えに行くパターンなんですね。


< 来週のメインシナリオ >
 ダイヤモンドの上抜けから、切り上げ
 ライン(太青色)と日足・週足のMA
付近まで戻りが入り、そこから反落
する流れ。(オレンジゾーンからの反落)
 以上、今後1〜2週間の動き方を
分析しました。


4時間足の動きも週に1度は確認して

みようと思います。





FX初心者ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿