2019年8月15日木曜日

SP500はパターンAでした。

こんばんは。

先程お出かけから戻ってきた

かっぱです。今朝方のSP500

今後のシナリオはパターンA

でしたね。見事ショートされて

いた方おめでとうございます!!

かっぱも9割下落と思って

いましたから爆益中です!!

で、この後の動きを考えて

みます。


まず、前回5月の調整場面

では切り上げラインをロウソクが

2度下回りましたが、下落に

勢いがつかず切り上げライン内

に引き戻されました。これは

移動平均線4本がライン内に

残っており、その乖離が大きく

なったため戻されたと考えます。

引き戻しの2日後にようやく

ロウソク+移動平均線がセットに

なってラインを下抜けすると

勢い良く下落しました。


今日の状況からすると、昨日

引き直した切り上げラインを

ロウソクだけが下抜いている

ので、もう一度ロウソクは戻される

でしょう。1〜2日後にロウソク+

移動平均線4本が下抜けした時

一気に下落すると思います。

そのタイミングが来るまで

「手はお膝」で待っています。






FX初心者ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿